今さら聞けない【キャンプ場選び】

今さら聞けない【キャンプ場選び】 皆さん、こんにちは。 キャンプって楽しいよね? コロナ禍で大流行してコロナ明けたら下火になったなんて話も聞きますが、 なんのなんの、キャンプの楽しさは変わらず無限大! ただ、「これからキャンプを始めたい!」にと…

ZIG

ZIG(ジグ) Quotation: ZANE ARTS 皆さん、こんにちは。 皆さんZIGはご存じですよね? そう、ゼインアーツから発売され大人気のLEDランタンです。 発売から1年近くが経ちましたが、品薄のためか、ネットでは転売ヤーによって価格が高騰している商品になりま…

ゼインアーツの新作

ゼインアーツから新作が発表になりましたね。 まさかのTC素材! これまではゼインアーツ代表の小杉氏が、 デザインを手掛けるサバティカルとの路線重複を避けるために ゼインアーツでのTC素材の扱いはしてこなかったとの事ですが、 それがファンの要望に応え…

はじめての富士山キャンプ

日本一の山、それは富士山ですね! 唐突ですが、先日初めて富士山の麓でキャンプをしてきたよ、っていう話で。 天候にも恵まれて何よりだったのと、やはり目の前にそびえる雄大な富士山を眺めながらのキャンプはまさに最&高! 「サイコーです!!」 …と叫ん…